Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ヴァレンティオンデー2021

 すっかり毎日更新のインスタに胡坐をかいてしまい、ブログの更新が止まっていました。二月最初の更新です。そして、毎回開始後にすぐやっていたヴァレンティオンデーも忘れていたという始末。たるんでいますね。気を引き締めます。
 とはいえ、RW強化で忙しかったのですよ。
 グンヒルド周回は中々の苦行でしたし……。

f:id:duwazumi:20210220143345p:plain

 さて、忘れていたヴァレンティオンデーにいきましょう。
 流石に開始NPC周辺も人がまばらになっていました。
 今回の報酬はポンポンがハート形のモーグリキャップ。愛蔵品収蔵にぶちこんで中々日の目を見ることはなさそうですが、何がきっかけで欲しくなるのかわからないのが装備品。しっかり貰っておきましょう。

f:id:duwazumi:20210220143548p:plain

 プリンセスデーとコラボ?クエストです。
 今年の二月は26日で平日終了なんですよね。趣味でやっている銀行員総務の仕事では上司がてんやわんやしていましたね。あーいやだいやだ。
 今回は見知らぬ人とミニゲームをしません。
 あれも名物だと思いますが、コロナとかのせいですかね。

f:id:duwazumi:20210220143746p:plain

 今回は愛よりも夢について色々ありましたね。
 イイ言葉が並びます。

f:id:duwazumi:20210220143927p:plain

f:id:duwazumi:20210220143950p:plain

 これは常々言ったりしていますが、その通りだなーと思います。
 私は友人の受け売りで昨日より0.01成長するって言っていますが。「今日これをちょっとやった」と思うだけでも鬱を抑止できたりするのでおすすめです。

f:id:duwazumi:20210220144209p:plain

 少女を元気にして報酬をゲットです!
 今回のシーズナルイベントは私の現状のせいか、色々思うところがありました。私は少年の頃の夢ってあんま追いかけていなかったですね。今の方が、あれこれあがいているかもしれません。
 三姫の言葉を胸に何もかも頑張ろうと思ったヴァレンティオンでした。

f:id:duwazumi:20210220144606p:plain

 その後、「シーズナル用に模様替えしてなかった!」となって、FCハウスでハウジングをする私。
 やっぱたるんでいましたね!
 FC運営も頑張っていきます。