Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

マンダヴィルウエポン完成

 およそ1年ぶりぐらいの更新になりました。ほとんどインスタで更新するようになってから、こちらも手つかずになっていました。今年は諸々豆にやっていくということで、このブログも復活した次第です。

 

 さて、24時間メンテが空けて、ヒルディとマンダヴィルウェポンをやってきました。両方とも寝る前にやるコンテンツとして丁度良い長さでしたね。

 アイテム交換だけで一部ヒカセンからはやり応えがないという苦情がありましたが、最近イン薄の私は救われました。

 見た目も好きですね。
 完成形では一番好きかもしれません。
 この装備に合わせたミラプリに変えようかなと思っています。
 FF14でもやりたいことたくさんあります。リアル仕事頑張って、趣味の時間を確保します。