Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

星芒祭2021

 今年も星芒祭がやってきました。
 音ゲーから離脱し、小っちゃいイエティが奮闘する心休まる話でしたね。
 暁月で日々慌ただしく活動していた冒険者にイイ息抜きになるシーズナルでした。貰えるミニオンもかわいかったです。
f:id:duwazumi:20211225084346p:plain

f:id:duwazumi:20211225084626p:plain

 お菓子。最近、ムービーに出てくる卓上の料理は全部調度品で出して欲しいと思っています。特にカレーとか。

f:id:duwazumi:20211225084806p:plain

 そして、語られることのなかった帯防具がここに!

f:id:duwazumi:20211225084853p:plain

 光の戦士と同じ語り口で扱われる帯防具……。

f:id:duwazumi:20211225085005p:plain

 長年の付き合いである聖人様とグリダニアの街を巡り、なんだかほっこりするイベントでした。

f:id:duwazumi:20211225085113p:plain

 報酬の家具でティラノちゃんをデコりました。
 FCメンを見守る彼女もお祭りに参加です!
 さて、来週は年末忘年会を兼ねたFCビンゴ大会があります。マスターサンタとして景品集め頑張るぞぃ。