Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括2020inエオルゼア

お布団でぐだぐだしていて、この時間になってしまいました。 昨日はフェローシップイベントにも参加してきて、先日はビンゴ大会と中々充実したエオルゼア生活を送った一年でした。コロナの影響で長いナギ節を過ごしたりと、色々あった年でしたが、楽しくFF14…

第一回FCビンゴ大会

昨日はFC忘年会も兼ねてずっとやりたかったビンゴ大会を開催しました。 FF11の時に経験して、オンラインゲームでもきちんと成立して楽しいイベントだ!ということでマスターとしてやりたかったのですよ。 先にやり方を説明すると、・参加者には「ビンゴカー…

真ぬいぐるみコマンダー・シャーク討滅戦

去る11月27日から全国で順次登場したタイトーステーションの新プライズ「ぬいぐるみコマンダー・シャーク」を取りにいってきました。今回は「モモラ・モラ」は挑戦していません。発表があってから楽しみにしていたプライズです。大工房長を誘って突撃しまし…

12月に入りました

気が付けばまた更新していないですね。インスタとかでは一日一SSとか上げているんですが、その分ブログ更新が疎かになっていて反省するばかりです。 ちょっと前までカーバンクルハウスだったFCハウスを改装し、ブックカフェ風にしました。地下は古典書物が並…