Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

総括2020inエオルゼア

 お布団でぐだぐだしていて、この時間になってしまいました。
 昨日はフェローシップイベントにも参加してきて、先日はビンゴ大会と中々充実したエオルゼア生活を送った一年でした。コロナの影響で長いナギ節を過ごしたりと、色々あった年でしたが、楽しくFF14で遊んでいます。
 今年の初めを振り返ると、相棒の大工房長が休止中でした。寂しい期間を過ごしていた時です。結果的に復活し、また二人でどこか行っている今がいいなとありがたみを感じています。
 さて、今年の最初に立てた目標は

 一、民宿を本格的に運営
 二、相変わらずログインすること
 三、釣りももうちょっと行くこと

でした。
 民宿は解体され、特に運営することなく、色々その時にはまったものを作るようになりました。FCハウジングはテーマを決めて改装しますが、今までのように一貫しなくなりました。一の目標は別の在り方に変わってしまいましたね。
 ログインは変わりませんでした。
 ほぼ毎日ログインしています。最近はインスタでSSを上げるようになりました。来年も継続したいところです。
 釣りはオーシャンフィッシングにてこ入れがあり、より行くようになりましたね。
 最近は誰かを誘って行ったりもしています。
 中々盛り上がって楽しです。

 来年もやりたいことはたくさんあるので、また変わらずにログインして挑戦していきたいと思います。
 最後になりましたが、一年間遊んでくれた皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。いい年をお迎えください。