Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

民宿PRETZ オープン!

 またまた久しぶりの更新となってしまいました。この間もしっかりインしていて、SSはたくさん撮っています。ネタがありすぎると逆に書けなくなるというパターンですね。ちょっとのことまで面倒に思ってしまうところをどうにかしたいものです。まずはクセ付けすることからですね。
 さて、FCハウジングを大改装して、「民宿」にしました。
 チョコボ鯖シロガネ第17地区59番地にオープンしています。民宿なので特に営業時間は定めていません。たまに私が宣伝しているぐらいです。近くに温泉もあるので、合宿にも使えますよ。

f:id:duwazumi:20191201184627p:plain

 もちろん、ハウジングにも露天風呂完備です。
 でかいナマズオのねぶたが目印。

f:id:duwazumi:20191201184834p:plain

 入口にはリテイナー、修理屋や散髪コーナー、

f:id:duwazumi:20191201184943p:plain

 バーもあります。
 このSSは一度プレオープンした際に来て頂いた方々と撮ったやつですね。

f:id:duwazumi:20191201185123p:plain

 地下は寝室です。雑魚寝できます。枕投げ大会も可です。基本的に怒られません。よっぽどのめちゃくちゃをしない限りは。

f:id:duwazumi:20191201185314p:plain

 奥にはゲームもあるので飽きさせません。

 このSS撮った後に少し模様替えをしているので、違うところもありますが、こんな感じの民宿です。
 ほかの方の癒し&拠点になればというコンセプトなのでゆるい運営をしております。

・基本的にいつでも入退場可
・FCメン誰かいる時は雑談できる時も
・突如、ルレ回そうぜという企画もあり
・貸切利用も可
・要望あればFCマスターである私まで

といったところです。
何か疲れちゃった時は水槽の魚をぼんやり見つめに来てみてください。