Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り日記二十六話 オーシャンフィッシング

バージョンアップから日が経ちましたね。すぐに更新したかったのですが、追加コンテンツ全てにはまって更新が滞っていました。FCメンバーが増えたり、レベルコートの素材が揃ったので作って貰ったりと充実した日々を過ごしています。 そんな中で漁師に光が当…

フレのハウジングを見学 第一話

最近、誰も来ないなぁ。暇だぜ。(そもそもオープンの告知だしていませんが) あの時から家具も増えたし、ハウジングも進化しているはず!ということで、フレのFCハウジングとかに飛んだりして見学してきました。 外観はとてもシンプルです。 色々ゴテっとし…

ミニオン トラジロウをお迎え

モブハントの報酬セントリオ記章800個で交換できるミニオン「トラジロウ」をお迎えしました。 連れている人を見て、動作が可愛かったので欲しくなりました。吟遊詩人にも経験値ちょこっと入るし、今週の目標に設定です。毎日、チマチマ進めるものを複数する…

CWLS「Iga」について

相棒ちゃんが休止する前に作ったCWLS「Iga」。 Twitterで出会う人も多いので、皆で集まって宝探しとか行けたらいいねと取りあえず作ったものでした。 それを「初心者&復帰組」中心の気軽に声をかけてコンテンツ(ミニオン集めとかも含めて)に行くものと変…