Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括2021

早いものでもう大晦日。 今年は救急車で運ばれて入院したりと、健康に対して考えを改める年となりました。自分の命をもうちょっと大切にしようと思いましたね。 FF14は暁月のフィナーレを迎え、新生からの物語が終わりました。弟と降り立ったあの日が8年近く…

星芒祭2021

今年も星芒祭がやってきました。 音ゲーから離脱し、小っちゃいイエティが奮闘する心休まる話でしたね。 暁月で日々慌ただしく活動していた冒険者にイイ息抜きになるシーズナルでした。貰えるミニオンもかわいかったです。 お菓子。最近、ムービーに出てくる…

カフェ・コテージウォール(Sサイズ)完成

暁月をクリアし、黒魔道士の装備もほぼ揃ったところで、FCランク「将軍」より、ハウスの外装をカンパニークラフトで作れという御触れがきました。 クラフターを全てカンストしている人は一名(私は途中)。 ギャザラーを全てカンストしているのは私のみでし…

暁月のフィナーレ(ネタバレなし)

拡張の『暁月のフィナーレ』をアーリーアクセスから参加し、完走しました! 私のオンラインゲーム歴の一区切りでもありました。 運営側からのヒカセンへの愛も感じるところがちょいちょいありましたね。 これほど泣いたのは初めてだと思います。新生からの色…