Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出 新生祭カウントダウン

夏の某日。チョコボ鯖のユーザーイベント「新生祭カウントダウン」に参加してきました。主催の方は仕事で間に合うか間に合わないか、参加者をドキドキさせる中、ワールドテレポを使って、違うサーバーからも多くの方が来られていました。「漆黒カウントダウ…

漁師レベル80に

漁師レベルがやっとこさ80になりました。そんなに急いで上げていなかったことと、ギルドリーヴ使わないのんびりレベル上げだったので、けっこう遅めのカンストとなりました。装備も更新していないので、一式揃えなければ! で、よくわからずに放置していた大…

からくり朱雀がやってきた

漆黒のヴィランズ最初のサントラが発売となりましたね。夏休みで一日中家にいたので発売日に無事、受け取ることができました。さっそく、旅行中に聞くためにipodへ曲を入れていたのですが、もう一つ大事な作業がありました。 そう、アイテムコードの入力です…

ミニオン集め

久しぶりの更新になりました。某イベントの運営で忙しかったためです。その間にもちょこちょこインしていたので、ネタが飽和状態ですね。チョコボ鯖であった新生祭のカウントダウンも参加しまして、これもだいぶ遅れてになりますが記事にするつもりです。 フ…