Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

からくり朱雀がやってきた

 漆黒のヴィランズ最初のサントラが発売となりましたね。夏休みで一日中家にいたので発売日に無事、受け取ることができました。さっそく、旅行中に聞くためにipodへ曲を入れていたのですが、もう一つ大事な作業がありました。
 そう、アイテムコードの入力です。
 特典としてついてくるのが「からくり朱雀」。
 ちょっと前までは「え、ミニオン?別にいらんなぁ~」と思っていた自分を後悔しているぐらい、今は特典アイテムも目当てに買っています。

f:id:duwazumi:20190914122012p:plain

 かっこいいですね。見事に赤が似合います。
 因みに私はまだ朱雀と戦っていません。戦う前まで進めただけです……。

f:id:duwazumi:20190914122110p:plain

 後姿はこんな感じ。
 撮影を忘れていたので、テンペストで釣りをしている時のものをひっぱってきました。
 次のミニオンにアーモロート市民とかこないかな、と思ったりしています。