Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ミニオン集め

 久しぶりの更新になりました。某イベントの運営で忙しかったためです。その間にもちょこちょこインしていたので、ネタが飽和状態ですね。チョコボ鯖であった新生祭のカウントダウンも参加しまして、これもだいぶ遅れてになりますが記事にするつもりです。
 フレと一緒にFATEを攻略して手に入るミニオンを集めていました。
 強い装備が手に入らなくても、蒐集癖のある私たちはそこに挑んでミニオンを持ち帰ることを楽しんでいるのです。

f:id:duwazumi:20190910232121p:plain

 写真はビッグブリッジでの一枚です。
 ちょっとバディものっぽくてよくないですかw
 この日は機工士で行きました。牙狼コラボのハンドガンを手に入れたので、それで遊びたかったのですw
 

f:id:duwazumi:20190910232310p:plain

 この日だけで四種類ぐらい攻略したのではないでしょうか。
 SS撮るのを忘れていました。
 ずっと使っていなかったデスクローに初めて乗ったのですが、つままれていますね。コレ。けっこうネタになるので、愛用しつつあるマウントです。リオレウス周回して早く乗り回したいと思いながら。