Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り日記十五日目 VSタイタニックソー

少し前までは主として、どきどきの対戦相手だったタイタニックソーをハウジングの水槽に入れたいと思い、久々に挑戦しました。最早、「楽な相手です」となっておりますけれども。それでも、条件はしぼられています。奴は晴れた日の9時~15時の間にしか釣れま…

ハウジング内部

さて、少し信長の野望に浮気していたので更新の間が空きました。うちのFCはSサイズ。地上一階と地下一階の仕様となっています。 入ってすぐ横は受付ではなく、マスター書斎が置いてあります。机横には書類の山を積み上げて多忙さをアピールしています。まっ…

ハウジング引っ越し(二度目)

先日、オーシャンビューの好立地物件に引っ越しした日記をアップ後、ログインしたら家がありませんでした。そう、また引っ越ししていたのです!なんでも温泉の近くにしたかったんだとか。てなわけで、もう一度一から設置しなおしです。せっかくなので、いろ…

FF14ブログは今後こちらで

コミュニティサイトのSS容量がいっぱいになったので、はてなブログのIDでまだブログ開設できることを利用してオープンしました。実はハウジングを温泉の近くに引っ越ししまして、また家具の配置とかも変わりました。温泉ネタとハウジング等のネタはまた次回…