Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スコハゲット

スコピオハーネスがずっと欲しかったのです。 懐かしい、FF11の装備ですね。エウレカでゲットできます。サソリを一定数倒すことで出現するセルケトを倒す際に金評価で手に入れることができるFF14ではお洒落装備扱いです。染色できないのが残念ですね。エウレ…

サントラ第8弾とミニオンライナ

たまにはリアルの話。 昨日、帰宅したら郵便受けに覚えのない小包が!「ついに送り付け詐欺が私の家にも来たのか」 と思い、一応開けました。 Twitterのタイムラインでフラゲした人を見て、いいねポチポチ押していたのに買ったことを忘れていましたね。 毎回…

賑やかになりました。

先週は多くの方にFC加入頂きました。4、5年ぐらい3~4人で遊んでいたことを考えたら驚くほどの増加数です。アクティブで10人超になったのは初めてですね。 特にシャウト営業やTwitterでの勧誘はしていません。 FCメンバーの紹介で増えていっているとい…

新生祭2021

ちょっとしんみりして、未来に向かおうという独特な雰囲気がありますよね。新生祭。今年も無事に参加してきました。 FF14の新生は切っても切れない話題ですが、その話ばかりでもなくなっていくというのが時の流れを感じますね。新生という世界の作り直しも遠…