Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

サントラ第8弾とミニオンライナ

 たまにはリアルの話。
 昨日、帰宅したら郵便受けに覚えのない小包が!
「ついに送り付け詐欺が私の家にも来たのか」
 と思い、一応開けました。

f:id:duwazumi:20210917102158j:plain
 Twitterのタイムラインでフラゲした人を見て、いいねポチポチ押していたのに買ったことを忘れていましたね。
 毎回、サントラは買っていますがこれも8枚目となると、長いことやっているゲームだなぁと思います。日常に溶け込んでいますものね。私が社会人になってからの物語にFF14は欠かせない、ぐらいの存在です。

f:id:duwazumi:20210917102502p:plain

 さて、サントラはBGMの魅力もさることながら、おまけのミニオンも楽しみの一つです。第一弾では、「ミニオン持ってもなぁ。コード入力めんどくさい」で捨ててしまったのです。あの時の私はどうかしていましたね。まあ、リアルがたいへんだったせいもあると思います。
 今の私は即座にコード入力ですよ。

f:id:duwazumi:20210917102741p:plain

 可愛いライナがきました!
 動きが少ないのもまた彼女らしいところですね。

f:id:duwazumi:20210917102851p:plain

 後姿は哀愁漂う感じとなっております。
 たった一枚のサントラでリアル生活とゲーム生活が楽しくなる! 最高ですね!