Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ボズヤに入り浸りたい

 最近はリアル方面で諸々活動することがあり、朝活とエキルレ消化ぐらいしかできていない私です。週末はボズヤに!と思うのですが、予定が詰まってしまって長時間ログインも叶わぬ状況です。ちょっと辛い。
 今まで箱からはインディゴしか取れていないこともあり、気持ちが焦ります。
 しかし、CWLSの友人がガブリエルをくれました!
 かっこいい!
 さっそくホットーバーに登録して乗りまくっています。

f:id:duwazumi:20201111230056p:plain

f:id:duwazumi:20201111230116p:plain

 一応、ボズヤも砦は一度攻略済みです。
 赤チョコボも倒しました。

f:id:duwazumi:20201111230407p:plain

 メイン黒の武器も強化済み。

f:id:duwazumi:20201111230449p:plain

 しかし、まだまだやることはたくさんあるボズヤ。
 装備も揃えたいですしね。
 たくさん遊べるように頑張ります!