Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完了 イシュガルド復興

第四次復興も終わり、イシュガルド復興は終わりました。私にはプテラノドンチャレンジが残っているものの、最後のクエストを受けて、ディアデム通い頻度も下げることにしました。 ここに人が集まることも、もうないのですね。 ムービーでここが出てきた時に…

二人で行くアメノミハシラ

大工房長のアメノミハシラ攻略に参加してきました。 ここで出るミニオンが欲しかったのですよ。 今回は1~30層まで行ってきました。 途中、ミスして一回死にましたが、まだサクサク行ける感じですね。 終わった後はエキルレ行ったりして、雑談しました。 ま…

カニちゃん

最後のイシュガルド復興が始まりましたね。 漁師ミラプリを冬仕様にしました。 機工士でも使えそうな感じです。 ディアデムが雪降っているので、見ているだけで寒かったんですよ。 そして、色々報酬が追加となりました。 本当に色々……。 その中にはカニもい…

缶詰部屋

FCハウジングにある私の個室は、「私の部屋」というテーマそのままに間取り等は違うものの、FF14にいたらこんな感じかなと思って作っています。理想の部屋というよりは、好きな物をある程度拘って置く感じです。 そんな部屋に訪れたフレの一人が言いました。…

審神者と刀剣男士でいく闇の世界

年末にフェローシップイベントに参加してきました。 刀剣乱舞好きな人で集まっているフェローシップなのですが、CWLSにも参加させてもらっています。私の他にも刀剣男士ミラプリを作っている方もいて、刀剣数が増えてきたので、行けるんじゃないという話をし…

2021年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はたいへんお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 年末はスカイプで飲み会しながらエオルゼアで活動していました。年末テレビの結果はTwitterで知ることが普通になってきましたね。 ウナギを釣って…