Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

カニちゃん

 最後のイシュガルド復興が始まりましたね。

f:id:duwazumi:20210116085746p:plain

 漁師ミラプリを冬仕様にしました。
 機工士でも使えそうな感じです。
 ディアデムが雪降っているので、見ているだけで寒かったんですよ。

f:id:duwazumi:20210116085944p:plain

f:id:duwazumi:20210116090024p:plain

 そして、色々報酬が追加となりました。
 本当に色々……。
 その中にはカニもいましたね。
 まあ、まずカニですね。

f:id:duwazumi:20210116090125p:plain

 お前の弟分ができるぞ。
 お前よりでかいけど……。

 今でこそ、色んなミニオンに浮気している私ですが、その昔はカニちゃん一択でした。黒魔道士が自己回復できた時代にソロで初FATE攻略した思い出もあるし、テキストメッセージが好きなのもあります。
 さて、ランキングは目指していないものの、今回で復興VUが最後となればプテラノドンへの道もちまちま進められる!ということで頑張りました。
 今回は漁師で駆けます。

f:id:duwazumi:20210116090433p:plain

 復興FATEでもみくちゃにされながら、

f:id:duwazumi:20210116090554p:plain

様々な天候にも負けず、

f:id:duwazumi:20210116090652p:plain

 ついにゲットしました!
 カニマウントです。

f:id:duwazumi:20210116090725p:plain

 思ったより、小さぃ。
 そりゃララフェルですしね……。
 しかし、嬉しいです。
 他の報酬も手に入れるためにまだまだ頑張りますよー!