Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいよう

相棒が休止して早10日。 ほとんどソロとなった私は…… タイタン鯖に遊びに行って、ハシビロコウを並べてみたり、 ウーパールーパーを飼ってみたり、 人ん家で楽器の練習したりしていました。 ミラプリ作ったり、何か手に入れたり、何かあった時に反応してくれ…

相棒が活動休止

ちょっと寂しいことがありました。 復帰からまる一年、行動を共にしてきた相棒が資格試験に集中するためにFF14を休止することになりました。優先するべきは自分の人生ですので、止めることはしません。ただし、「合格しなかったらお尻ペンペンやで」とプレッ…

釣り日記二十五話 お得意様取引

これといった金策はしていないのですが、全ジョブレベル上げによりなんとかくとっていた装備やマテリアを売り払って、小金持ちになりました。定期的に入る収入も確保したため、ギャラザー装備を一新します。 モフモフ感があふれていていいですね。ミラプリせ…

紙芝居「飲み会のヴィランズ」

※とても最低な内容となっております。役一名がキャラ名変わっています。エメが最低かと思いましたが、なんやかんやで気を使ってしまう役柄ですね。エメ「今日は皆で楽しい新年会」 エメ「テキーラでこうなるとは情けない」 エメ「用意したストロング〇ロの前…

釣り日記二十四話 2020年初釣り 

新年は三日までまったりするということで、釣りをしていました。クリスタリウムで一回も釣りしていないなーと思い、白貨で手に入れていた蟲箱を餌に糸を垂らしました。 予習なしで釣り場に挑み、全種釣る挑戦です。 「これを釣らなきゃ」という緊張感がない…

2020年目標inエオルゼア

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 年末は大学の先輩と過ごし、初詣も行ってきました。一時間並んで十秒ほどで参拝を済ませます。後ろに多くの人が並んでいるので、神様には誓いだけ述べて…