Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記二十四話 2020年初釣り 

 新年は三日までまったりするということで、釣りをしていました。クリスタリウムで一回も釣りしていないなーと思い、白貨で手に入れていた蟲箱を餌に糸を垂らしました。

f:id:duwazumi:20200104002921p:plain

 予習なしで釣り場に挑み、全種釣る挑戦です。
 「これを釣らなきゃ」という緊張感がないのと、何が釣れるか分からないというところで楽しみが増します。

f:id:duwazumi:20200104003120p:plain

 アクアリウムに入れられるやつを釣ったら、さっそく入れようとかも考えています。調べたら分かるのですが、楽しみの部分を残しておくという意味もあって、検索はなしでいってます。

f:id:duwazumi:20200104003250p:plain

f:id:duwazumi:20200104003428p:plain

 この釣り場で全種は釣れませんでした。また次回トライということで。二月には船釣り実装されるので、それも楽しみですね。