Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

冷水の天使

更新がまたしても長引きましたが、最近はログインしています。
書くことをサボっていたわけですね。
VU後に一人復帰したりと、FCも少数ながら活気が出てきました。私はやることがたくさんでエオルゼアライフを楽しめます。
最近はシロアリアポーの納品に勤しんでいます。
特に好きなキャラというわけではないのですが、試しにやってみると赤貨幣と黄貨幣くれるんですね。納品の上限は決まっていますけれども、やらない理由はありません。ところがSS撮るの忘れていたんですね。反省です。
今回はクリア・ハルオネを納品します。
餌はストーンラーヴァ、実は未開拓の釣り場でした。けっこう未開拓が多いので手帳埋めの旅も連載できそうです。

f:id:duwazumi:20181014231321p:plain

f:id:duwazumi:20181014231523p:plain
目視でハルオネがいることがわかりますね。
この景色を眺めているだけでも楽しいのですが、帰りを待つ人がいるので糸を垂らします。

f:id:duwazumi:20181014231643p:plain
割とほかの魚が釣れるので時間はかかります。

f:id:duwazumi:20181014231800p:plain
そんなわけで図鑑も埋まっていきます。楽しいです。
イシュガルドの時、あんま釣りやっていなかったんだなと今更ながら思いますね。

f:id:duwazumi:20181014231922p:plain
なんとなく、身がしまっていそうなカニとか。

f:id:duwazumi:20181014231959p:plain
無事に今週分は納品終わって次のステージへいきました。
イベントのSSを忘れたのはご愛敬で。