Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記十九日目 ささやきの谷

今日も釣り日記です。一度行きだすとずっと行けるものですね。おかげでカード集めの旅が中々更新できません。カードのほうも少しずつ増えているのですが、ブログのネタにするほどのSSがまだないですね。
未発見の釣りスポットも多いので、リムサロミンサに続き中央ラノシアをうめにいきました。
当初は「ながら釣り」が多かったせいもあって穴だらけです。

f:id:duwazumi:20190129213741p:plain

さっそく一つ発見です。川も海も味わえる。中央ラノシアはいいところです。魚のレベルは低いけれど、景色も楽しめます。

f:id:duwazumi:20190129214058p:plain

まだ釣っていなかったものも釣って手帳も埋めます。

f:id:duwazumi:20190129214219p:plain

そして最後に穴場の「ささやきの谷」です。

f:id:duwazumi:20190129214621p:plain

この位置。
滝の音がイイ感じで、周りもやんわりとブルーに染まっている。立ち入ってすぐに気に入りました。

f:id:duwazumi:20190129214747p:plain

f:id:duwazumi:20190129214807p:plain

f:id:duwazumi:20190129214832p:plain

最後の一種類が釣れていないので、暫くはここに入り浸ろうかなと思います。
調べたらすぐ釣れる対象だと思いますが、ここにとどまる理由を作りたいんですよね。