Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒騎士カンスト

暗黒騎士クエストは共感できる内容なんですよね。先を見たくてレベル上げをして、やっとこさカンストしました。盾の腕によってインスタントダンジョン攻略も変わってくるので中々手が出しにくいというのがありました。メインでタンクをやられる方は本当に偉…

止まっていた白魔導士

ずっとチビチビ上げていた白魔導士をやっとLv50にまで上げました。ということで、クエストをやります。白魔導士のクエストは割と平和な印象がありますね。 大精霊を鎮めるべく挑みます。 そしてソウルクリスタルを通して…… イケメンがでてきました。毎度思い…

ミラプリで遊ぶ

ミラプリで刀剣男士に寄せたプレートを作って遊んでいました。持っている装備が限られており、ギルもあんまないので、買える範囲のものを厳選しながら作っています。 まずは「山姥切国広」風。ジョブは赤魔道士で。マント系装備はタンクが多いのですが、フー…

キジハタ釣りにはまる

調理師もカンストしたということで、黄色貨幣を稼ぎたくなった私です。新しいおしゃれで高機能な装備を手に入れたいのは冒険者の宿命です。てなわけで材料のキジハタを釣りに行こうと思ったのですが、コロモダコとは違い、ルアーを使わない方が釣れる感覚で…