Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

キジハタ釣りにはまる

調理師もカンストしたということで、黄色貨幣を稼ぎたくなった私です。新しいおしゃれで高機能な装備を手に入れたいのは冒険者の宿命です。
てなわけで材料のキジハタを釣りに行こうと思ったのですが、コロモダコとは違い、ルアーを使わない方が釣れる感覚です。活海老を使って紅玉海老の泳がせ釣りが分かりやすくて楽なものです。立ち上がれば外道。立ち上がらなければキジハタです。
ようやく、紅玉海周辺を飛べるようになったので、好きな場所でキジハタを狙えるようになりました。

f:id:duwazumi:20180402234358p:plainシャントット様に笑われながら釣りをしています。
やっぱり静かに見守ってくれるギギがいいですね。
キジハタ釣り。中々楽しくてSS撮り忘れていましたw