Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ミラプリで遊ぶ

ミラプリで刀剣男士に寄せたプレートを作って遊んでいました。
持っている装備が限られており、ギルもあんまないので、買える範囲のものを厳選しながら作っています。

f:id:duwazumi:20180410231847p:plain

まずは「山姥切国広」風。
ジョブは赤魔道士で。マント系装備はタンクが多いのですが、フードあるのが魔導士だけなんですよね。マントの下のスーツを再現することはできませんでした。本家の刀剣乱舞では今後、彼の極が出るようなので、それに合わせることができるかもしれません。

f:id:duwazumi:20180410232100p:plain
次は私の推し。「にっかり青江」
極風になっています。ジョブは侍。これはけっこう寄せられたんじゃないかと自信作です。
今後、追加で作るかは未定ですが、希望者いれば細かい装備と染色の記事も書こうかしら。そもそも14やっている審神者がそんなにいない気がします。(私は妻の影響で刀剣乱舞始めました)
ミラプリ、こだわり出すと時間忘れるほど楽しいですね。