Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

刀剣男士ミラプリ(膝丸)

 本日はミラプリについてです。
 刀剣男士ミラプリは以前にも作っていたのですが、CWLS「とうらぶフレンズ」に加入してから作製頻度も増えてきました。
 しかし、枠がないので泣く泣く消すこともあります。
 また作る時のためにレシピをSSで残しているので、膝丸を紹介しようと思います。
 最近はどのジョブでも行けるようにと、オールジョブ対応の装備でミラプリに挑戦しています。侍以外の刀剣男士を楽しめるわけですね。

f:id:duwazumi:20201017153203p:plain

 どのキャラもそうですが、膝丸も完全に再現はできません。雰囲気を如何に寄せていくかが醍醐味でもありますね。パッと見て「あ、膝丸」と分かればいいのです。

f:id:duwazumi:20201017153447p:plain

f:id:duwazumi:20201017153512p:plain

f:id:duwazumi:20201017153548p:plain

f:id:duwazumi:20201017153622p:plain
 課金アイテムであるカララント「ジェットブラック」を使っているので、贅沢なミラプリとなっています。
 髪型等を合わせれば膝丸でエオルゼアを冒険できます!