Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エオルゼアカフェin大阪にいってきました

リアフレと一緒にエオルゼアカフェin大阪に初めて行ってきました。東京のほうはオフ会で行ったことがあるのですが、大阪は今回が初めてです。予約してからその日が待ち遠しくて仕方がありませんでした! 受け付けは開始15分前からとなっています。この日はリ…

FCメンより調理師装備一式頂きました!

クラフター上げが落ち着いたら作りまっせと言われていたお品を頂きました。丸々一式頂き家宝に致します。調理師しか上げていないクラフターですが、こういう物を頂いたらレベル上げようかなという気になりますね。 FCメンともお揃いです。たとえレベルが上が…

釣り日記二十三日目 第一世界スタート

取りあえずメインクエストも終わり、調理師もレベル80になったところで漁師を上げることにしました。ギルドリーヴ使った方がすぐに上がるのですが、各地を巡りながら手帳を埋めていくのが私のスタイルです。 てなわけで、最初はレイクランドから始めることに…

魔典集めスタート

深夜にラストダンジョン~ラスボスまでFCメンバーが付き合ってくれました。最近、ハウジング内の曲がランダム再生から一曲に統一されていたんですが、コレだったんですね。確かにコレだけ流したくなります。 まだクリアしている方は多くないと思いますので、…

漆黒のヴィランズが楽しい

FF11でいえば「アトルアガンの秘宝」ぐらいな位置づけになるのですが、出てくるものを辿れば「プロマシアの呪縛」かなと思います。そのへんは別ゲームなので別の話でしょう。かのゲームより楽しんでいるのは運営している皆さんの努力の結果だと思います。も…

FCメンバー募集中!

久しぶりの更新となってしまいましたが、ログインは毎日、活動も毎日しています。 ブログもちょっとデザイン変更しました。以前のように記事更新も頑張っていきます。今はネタがたくさんありすぎて、記事が追い付いていない状態です。 漆黒のヴィランズが発…