Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

FCメンバー募集中!

 久しぶりの更新となってしまいましたが、ログインは毎日、活動も毎日しています。
 ブログもちょっとデザイン変更しました。以前のように記事更新も頑張っていきます。今はネタがたくさんありすぎて、記事が追い付いていない状態です。
 漆黒のヴィランズが発売となって、メンバーも戻ってきました。私はメンターになったりして、振る舞いに気を付けるようになりました。名前の横に王冠がついていると、自然と身が引き締まりますね。今のところメンターらしいことはコレといってやっていませんが。

 チョコボサーバーで活動する我がFCはクガネにハウジングもあります。レイド攻略に行くメンバーもいるので、まったりとガチが仲良く過ごしている状態です。基本は思い思いに行動していますが、時々どこかに挑戦しています。
 FCメンバーの紹介記事も過去に書きました。
 http://ff14duwazumi.hatenadiary.jp/entry/2019/02/02/160251

 復帰して間もない方もいらっしゃるFCなので新しくFF14始めた方も、もちろん大ベテランさんも参加可能です。
 参加希望の方はこのブログのコメントか、ゲーム内で「Danjin Uwazumi」に気軽に話しかけてみてください。

f:id:duwazumi:20190706124524p:plain