Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

FC「Shattering Stars」一部メンバー紹介

今日はShattering Stars 略称(Maat)FCメンバーの一部を紹介します。チョコボ鯖で活動する自由なFCです。
今回の紹介は私を含めて二人です。
現在、実質活動メンバーは5人です。
さて、自己紹介の中身ですが、
1、メインジョブ

2、プレイスタイル

3、心のモットー

4、加入を考えている方に一言

について回答していただきました。

Danjin Uwazumi
1、黒魔道士

2、レイドはあまり行かず、他は大体やる

3、楽しむこと

4、皆、思い思いに遊んでいます。声をかければ一致団結する楽しいFCです。

このブログも運営するFCのマスターです。
一時期ログインから遠のいていましたが、最近はよくログインするようになりました。チャットでの会話も好きです。
外見はよく変わっていましたが、最近はララフェルに落ち着いています。

f:id:duwazumi:20190202155808p:plain




Sensus Luminis

1、ナイト

2、零式までのバトルコンテンツは一通りいきいます。絶はやりません。他はまあ触る程度に。

3、仁義礼智信

4、みんなマイペースになっています。チャットやコンテンツ一緒に楽しみましょう。

FCマスターとはオフ会でもあったことがある仲です。もう長い付き合いになりつつあります。FCきってのイケメンです。強い猫さまなので頼りになります。

f:id:duwazumi:20190202155945p:plain

あと、三名も追って紹介したいと思います。
シロガネにハウジングを持っている少数精鋭FCです。