Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ヴァレンティオンデー2019

シーズナルイベントを遊んできました。
まだ占いまではやっていませんが、最初の絆が試されるやつをやりました。因みにリアルでは妻から「理解あるチョコレート」を頂きます。また趣味がバレンタインの珍しいチョコ集めでもある母から「土産話」を血走った目で語るのを聞くぐらいですね。
さて、今回はパートナーがいない人のためにマッチしてくれます。これでソロ志向の人も安心できますね。

f:id:duwazumi:20190204232541p:plain
ちょうどFCメンバーがインしていなかったこともあって、シャキって行く方を選びました。ブログ掲載許可貰うのを緊張してできなかったので撮ったSSは今回なしです。
イクシオン鯖の御仁ありがとうございました。
ボードゲームと一緒で協力してクリアする系を一緒にやるとなんだか仲良くなりますね。
なんかちょっと好きになりましたもん。

f:id:duwazumi:20190204232827p:plain

今回の目標はよくわからないロブスターをハウジングに置くことですね。
最近、またガンオンに浮気したりしているので頑張ります。