Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

フレのハウジングを見学 第一話

 最近、誰も来ないなぁ。暇だぜ。(そもそもオープンの告知だしていませんが)

f:id:duwazumi:20200215133101p:plain

 あの時から家具も増えたし、ハウジングも進化しているはず!ということで、フレのFCハウジングとかに飛んだりして見学してきました。

f:id:duwazumi:20200215133215p:plain

f:id:duwazumi:20200215133247p:plain

 外観はとてもシンプルです。
 色々ゴテっとして狭いうちとは違いますね。
 性格が出るなぁと思った次第です。

f:id:duwazumi:20200215133359p:plain

 そして、気になる中は……ちょっとしたスペースにも情報が詰め込んであってセンスの良さを感じました。一体、何ギルかかってるんや……。

f:id:duwazumi:20200215133530p:plain

 これぞロフト活用術!

f:id:duwazumi:20200215133607p:plain

 一番好きだったのは階段のこのスペース。こういうの私大好きなんです。

f:id:duwazumi:20200215133740p:plain

f:id:duwazumi:20200215133848p:plain

 これがロフトにあるんですよ!興奮しっぱなしでした。

 ここまで涎たらしておいて鯖と住所をメモることを忘れました。また確認して記事に追記します……。
 もっとSSはあるのですが今回はこれで。
 個室も見学したので、また書く予定です。

f:id:duwazumi:20200215134043p:plain

 あんなハウジングと比べて我が民宿はなんて貧相なんやと涙が出ましたが。
 隣の芝生は青く見えるものですので、時間をぬって改装に励みます。ロフトは駆使したいですね。もっとも、「余計なもの」に見えないように工夫が必要ですが。

f:id:duwazumi:20200215134230p:plain