Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

シロアリアポー

またもや久しぶりの更新です。
他のブログを更新したり、小説を書いたりしたりで延び延びになっていました。
ゲーム自体はインしています。追加ディスクも発表となって楽しみですね。それまでにクリアしていないダンジョンも消化しなければいけません。しかし、装備がそろっていないのに挑戦するのは少し勇気がいります。勝手にハードルを作っているだけかもしれませんが。
さて、最近はシロアリアポーにぞっこんです。
なぜなら黄色貨幣くれるから。現金な私です。もっぱら釣りですが、彼女のほめっぷりはキャバ嬢もびっくりの上手さなので、喜んでどんどん釣ってきちゃいます。

f:id:duwazumi:20181203230542p:plain

写真はそんな中で釣れた奇跡の一尾。
図鑑埋めの旅にも出れていません。もっと計画を練らなければ。ガンダムオンラインもうまくなろうとしているだけに、なかなか捗りません。でも、どっちかをとるなんてでないんや!

f:id:duwazumi:20181203230727p:plain

喜んで頑張りますとも!

f:id:duwazumi:20181203230816p:plain

ウキウキでハウジングに戻ると、うまいところに肉が。
FCの誰かが置いたんですね。中々マッチしています。