Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

未クリアダンジョン踏破

装備がそろっていない上に人の足を引っ張るかもしれないから怖い。と、ずっと最新のダンジョンは避けていましたが、そう言っていたらいつまでもクリアできません。というわけで、下調べをしてクリアしてきました。
ついでにミッションも最新まで進めておこうかなとやりました。
久しぶりに長時間プレイしました。

f:id:duwazumi:20181209224807p:plain

聖モシャーヌ植物園 HARDと

f:id:duwazumi:20181209224908p:plain
永久焦土 ザ・バーンです。

先にザ・バーンのほうに挑戦しましたが苦戦しました。
一回目はボスまでなんなく行きましたが、ギブアップ投票で諦めます。
再度、挑戦したところ、こちらは上手く行き無事にクリアです。動きは頭に叩き込んでいたので足を引っ張らずに済んでほっとしました。

モシャーヌもクリアです。こっちのほうが楽でしたね。

f:id:duwazumi:20181209225234p:plain

こいつ、かわいいですね。狙っているとしか思えませんw
次回は進めたミッションの感想です。
姐さんとの対決や姐さんを操作したりと、なかなか楽しいミッションでした。
最近はすれ違いインばかりだったFCメンバーとも久しぶりに会話できました。
メンバー紹介記事をUPする日が近くなったかもしれません。