Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

初死者の宮殿

FCメンバーとコンビを組んで死者の宮殿に行ってきました。
その場のノリで突入したので全く勉強していません。なんとかなるだろうと思っていました。まあ、なんとかなりましたが、何も考えずに突っ込んで進められるものではないですね。私は白魔導士、相棒は竜騎士で参戦しました。

f:id:duwazumi:20190216163429p:plain

こんな感じでセーブされるんですね。
なんか、いいなと思いました。
因みに突入中のスクショは撮るのを忘れていました。

f:id:duwazumi:20190216163551p:plain

報酬は家具もありました。
二人だとまあまあ進められそうなので、またタイミングが合えばいこっかと話して本日は解散です。
けっこう楽しかったのでいいですよ。死者の宮殿。名前はアレですけれども。