Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記二十一日目 溶岩と魔泉

ふと見たら、FCハウジングの炬燵にぬいぐるみが座っていました。
地下は獲得アイテムを自由に置く空間になりつつあります。でも、これいいですね。だっこして寝たい。余談ですが、私はZAQのぬいぐるみを枕元に置いています。眠れない時はこれを抱っこします。色々とMPが回復しなくてたいへんなんです。

f:id:duwazumi:20190219001253p:plain

今日はこの間の溶岩釣りの続きをして、マグマワームを消化することにしました。

f:id:duwazumi:20190219001347p:plain

カニの泳がせ釣りでヨウガンナマズをフィッシュ!
いつか、こうした変わった魚もアクアリウムできるようになるのでしょうか……。起きるでしょう。そう、FF14ならね!

f:id:duwazumi:20190219001511p:plain

マグマワームを消化したところでアジス・ラーに飛び、魔泉釣りに挑みます。今まで魔泉自体見つけられていませんでした。
ですが、明らかに石鹸か油をぶちまけたようなここ、釣りができるなら間違いないと思い、糸を垂らします。

f:id:duwazumi:20190219001720p:plain

アルファ地区を開拓し、魔泉釣りも無事にデビューしました。
釣った魚は食べられそうにはないですね。

f:id:duwazumi:20190219001814p:plain

先ほどの魚を泳がせ釣りして主もフィッシュ!です。
この後は同じものばかりとなってしまったので、今日はここまでにしました。
アジス・ラー開拓が次の釣り日記になりそうです。