Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

久々に釣り日記

 釣りはしているのですが、ブログにしたためていませんでした。「~日目」てカウントしていたのですが、シリーズを廃止しますね。普通に番号だけ振ろうかなと思います。
 暁月も近いというのに、釣り手帳を見れば漆黒エリアに未発見のスポットがちらほら、伝説でない魚も釣っていないというありさまでした。
 てなわけでイル・メグで手帳埋めに糸を垂らしてきました。

f:id:duwazumi:20211109150632p:plain

 どんどん埋まっていきます。

f:id:duwazumi:20211109151015p:plain

f:id:duwazumi:20211109151039p:plain

 ちょっと思いましたね。
「どんだけやっていなかったんだ」と。
 漆黒になってから全ジョブカンストしたりと、毎日ログインもするようになったのですが、見落としていました。やっているようでやっていませんでした。お得意さまやオーシャンフィッシングに目を奪われていました。

f:id:duwazumi:20211109151230p:plain

f:id:duwazumi:20211109151309p:plain

 本当にやっていなかったなぁと反省するばかりです。
 取ってきた魚には水槽で育成できるものもあったため、アパルトメントを魚観察用に改装しようかなと思いました。
 暁月でダッシュ島とか来たら、そんなのもあるのでしょうか……。違うものだと思いますが、どうしてもあつ森が思い浮かびますね。