Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

新生FCトレハン会

 別段生まれ変わったわけではないのですが、メンバーが増えたので親睦会的にトレハンをやりました。今回、参加できなかったメンバーもいるので、また企画します。

f:id:duwazumi:20211018154243p:plain

 こういう時は複数人マウント楽ですね。
 乗っていても楽しい、SSも撮れて嬉しい、いいこと尽くしです。

f:id:duwazumi:20211018154418p:plain
 魔紋が出なくっても、笑いとなって楽しいのですが、この日は私がもっている日でした。

f:id:duwazumi:20211018154448p:plain
 見事に踏破しました!
 いやあ、誰か出ればと思いましたが、自分だとは。嬉しかったです。

f:id:duwazumi:20211018154526p:plain
 因みにカードも完全踏破しました。
 カイジばりの強さをみせることができましたね。
 お陰でみんなにお土産を渡すことができました。
 スクショの通り、フーアを配りました。フーア配りおじさんです。全員に配っているから私の方がえらい!
 それにしても、カエルに縁があるFCになってきました……。