Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

暁月のフィナーレ(ネタバレなし)

 拡張の『暁月のフィナーレ』をアーリーアクセスから参加し、完走しました!
 私のオンラインゲーム歴の一区切りでもありました。
 運営側からのヒカセンへの愛も感じるところがちょいちょいありましたね。
 これほど泣いたのは初めてだと思います。新生からの色々とか、それまでの年月を思うと、またぐっとくるものがあります。FFXIとかでもしんみりしたり、感動はありましたが、泣いたことはありませんでした。
f:id:duwazumi:20211210145327p:plain
「暁月はこれでいく!」と用意していたミラプリはあっさり完走するまでに変更となりましたw
 久々に募集立てて挑むぐらい、熱は入りました。集中できるのも、あと少しということもありました。死にかけから、元気になったので、休職期間もフィナーレを迎えるのです。
 暁月での冒険を教訓にへこたれずに前を向いてやっていきます!
 FFXIVのほうでもまだ冒険は続いていきます。
 やることもたくさんありますしね。
 二週間待った甲斐があった! と思います。
 運営の皆さま、これまで一緒に冒険したヒカセンの皆さまありがとうございました!