Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記十八日目 リムサロミンサ

久しぶりの釣り日記となりました。
今回はコンテンツルーレット待ちの間に手帳を埋める旅に出ました。特にこれという理由はなかったのですが、リムサロミンサでまだ釣れていない魚を釣って手帳をコンプリートすることにしました。
検索してからでも良かったのですが、もうだいぶレベルが過ぎていることだし適当な餌を用意していけば大丈夫だろと思い、お店で餌を買ってそのまま糸を垂らします。

f:id:duwazumi:20190127184827p:plain

残りは二種類。どれでヒットするのか分からないのが楽しいですね。

f:id:duwazumi:20190127185010p:plain

クラゲを泳がせ釣りしていたらヒットしました。中々に禍々しいタコです。

f:id:duwazumi:20190127185107p:plain

そしてもう一種類もタコ。ここで手帳が埋まったことにより太公望への道がランク1となりました。案外、上がっていないですね。このままでは釣吉も返上しなければいけません。
こう何が釣れるか分からないというのは楽しいですね。
ちまちまと手帳埋めの旅には出ようと思っています。

余談ですが、この間のアトモス。マハにいましたね。
あまり目立ちませんが。アライアンスレイド関係を消化しにいって一人赤面していました。