Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

FC活動 カルン埋没寺院 サスタシャ浸食洞 踏破

FCメンバーがタイトルの2ダンジョンを踏破したいということで、皆で行ってきました!最初のころのダンジョンは遊びがありますけれど、最近はこういうのないですよね。そして、未踏破は行きたいといった方だけではありませんでした。

f:id:duwazumi:20190123232131p:plain
私は鎌が使いたかったので久しぶりに暗黒をだします。
ダンジョン自体は難しくないのですけれど、こういうのがオンラインゲームぽくて私は好きです。

f:id:duwazumi:20190123232351p:plain

なんと私も踏破していませんでした。
あまりチェックしていなかったせいですね。
ともあれ、ついでに踏破できたので良かったです。
続いてサスタシャにも行きました。

f:id:duwazumi:20190123232516p:plain

ここも私も未踏破でした。
笑ってしまいましたね。ずっと踏破したものとばかり思っていました。アチーブメントのチェックを怠っていたことがよくわかります。ともあれ、今回のFC活動で踏破できたのでよかったです。

合計にして小一時間ほどでしたが、FCメンで遊べたのは楽しかったですね。
今後も色々やろうと考えています。