Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

パッチ4.5 ドマ式麻雀開放

パッチ4.5がきましたね。さっそくメインクエを進めてきました。
ネタバレになるので諸々沈黙します。コンテンツ開放までやって今日は終了です。

f:id:duwazumi:20190108235937p:plain

右上にChocoboと出ているのがワールド間テレポきたんだと実感しますね。
FF14がどんどん進化していくのはいちプレイヤーとして楽しく思っています。
まだ寝るには早いということでドマ式麻雀を開放までしてきました。
といっても、短時間で開放できます。ただ、いきなり麻雀エリアに行っても遊べないというだけです。

f:id:duwazumi:20190109000142p:plain

エントランスにクエスト発注者がいます。
話しかけて麻雀エリアに移動して、雀士に話して開放です。とても簡単。

f:id:duwazumi:20190109000244p:plain

f:id:duwazumi:20190109000305p:plain

f:id:duwazumi:20190109000325p:plain

麻雀のルールを知らないので今日はここまでです。
いつかFCメンバーと卓を囲んで忘年会とかやりたいなぁとか思いました。
明日は青魔導士も新しいダンジョンにも挑んでみようかなと思っています。