Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

私のFF14活動2018

コミュニティブログでSSの容量がオーバーしてしまい、今年の二月からはてなブログFF14の活動を書いてきました。
FCマスターになって、まだ復帰が一人だけと新人も集められていないダメダメっぷりですが、ブログの更新を12月から三日に一回はするようにして、少しは興味を持って貰えるように頑張っているつもりです。
今年は割とログインしていない期間も長く、もうやることないかなぁとか思い始めていました。特にレイドへ飛び込む気力もなくなっていたので半分引退状態でした。インしても、コンテンツルーレットでエキスパートと討伐回して終わり、という感じでゲームを楽しめていなかったのです。
しかし、12月に入ってブログを更新するようになると、記事を書くために色々なことをするようになりました。
吉Pのインタビュー記事とか読んでいると、FF14を心底楽しんでいないんじゃないかと反省しましたね。
今年は年越しもエオルゼアでします。
妻は実家へ帰省中。
久々にエオ釣りを楽しみながらカウントダウンをするつもりです。
FCメンバーもまだまだ募集中!レイドに行く人は半数以上います。私がカジュアルプレイヤーなだけです。
紅蓮のリノベーターも終わり、来年は青魔道士、ドマ麻雀の実装、追加タイトルの発売と楽しみがたくさんですね。私もおいてかれないように頑張ります。