Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

フレンドが復帰!

2019年も始まって5日目。
今年も三日に一度はブログ更新できるように活動します。
年末年始はほぼ毎日ログインしていました。そして、リアルでも友人の一人が復帰してくれたので、楽しみも増えての新年です。ほぼ毎日二人で冒険していました。

f:id:duwazumi:20190105133656p:plain

年末年始はカード集めの旅も含めてブログのネタになるようなことがたくさんありました。ぼちぼちと公開していこうと思います。
まずはメンバーとクリスマス過ぎたけれど、ツリーを設置したりしていました。

f:id:duwazumi:20190105133948p:plain

f:id:duwazumi:20190105134049p:plain

受付にはマスターから皆へのクリスマスプレゼントを設置しています。
そろそろ自分の部屋やFCハウスも大規模なてこ入れをしたくなってきました。
2019年、追加ディスクも出るし、頑張りたいと思います。