Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

竜騎士ワーグ装備

 ワーグ装備、竜騎士は両足以外が揃いました!
 中々出ないので持っているものはパスしたりしています。ミラプリに入っていると、ロット出来るからどうだったか分からないんですよね。
 

f:id:duwazumi:20191216233553p:plain

 やはりかっこいいです。槍は御手杵審神者として外せない装備ですね。岩融もありますね。もちろん、持ってます。

f:id:duwazumi:20191216233657p:plain

 頭は開閉可能です。動かせるのは嬉しい。

f:id:duwazumi:20191216233755p:plain

 尻尾も嬉しい。

f:id:duwazumi:20191216233827p:plain

 後ろから。
 FCハウジングの民宿寝室で撮影してました。
 ディープとか色々揃えて行けるコンテンツ増やすぞー!と意気込んでおります。
 やはりID行くなら活躍できないと寂しいですしね。
 因みにメンターは更新せずに終了しました。しかし、気持ちはそのままに色んなことに挑戦していく所存です。基本的にお出かけしていない時は毎日ログインを今のところ維持しています。
 リアフレが復帰してからまる一年となりました。
 私もしっかりプレイするようになってまる一年です。初期組とは思えないほど黒魔道士しか育っていませんが、これからも精進していくぞ!