Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

魔典集めスタート

 深夜にラストダンジョン~ラスボスまでFCメンバーが付き合ってくれました。最近、ハウジング内の曲がランダム再生から一曲に統一されていたんですが、コレだったんですね。確かにコレだけ流したくなります。

f:id:duwazumi:20190713062528p:plain


 まだクリアしている方は多くないと思いますので、できる限りのSSは控えてお決まりっぽい一枚から。英雄の帰還です。
 さて、これからはレベル80ダンジョンの攻略と魔典集めですね。装備を充実させて、色んなコンテンツに挑みます。紅蓮の時は後発組で、まだ見ぬダンジョンに行くことも躊躇していました(いつも予習しますが、それでも怖かったのです)。メンターになったことで、プレイスタイルに影響が出てきました。惰性的に続けていたのが、もうちょっと楽しんで色々しようという方向に変わりました。メンターがいいか悪いかはさておき……。
 FATEや風脈、漁師レベル上げなどまだまだやることはたくさんあります。
 フェイスもレベル80まで育てるとミラプリできるらしいので、これも楽しみですね。
 ヴィランズの攻略と感想はまた期間を置いて書きたいなーと思います。