Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

FCメンより調理師装備一式頂きました!

 クラフター上げが落ち着いたら作りまっせと言われていたお品を頂きました。丸々一式頂き家宝に致します。調理師しか上げていないクラフターですが、こういう物を頂いたらレベル上げようかなという気になりますね。

f:id:duwazumi:20190718000826p:plain

FCメンともお揃いです。
たとえレベルが上がってもミラプリとして残すことでしょう。
しかし、メンター免許更新のためにタンクとヒラも上げなきゃなので、やることがたくさんあります。
リアルでも色々な〆切を抱えているので、早寝早起きを心がけて頑張らなきゃいけません。

f:id:duwazumi:20190718001055p:plain

FCメンの腹を満たすことにも力を入れながら、気分も一新した今日でした!