Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

エオルゼアカフェin大阪にいってきました

 リアフレと一緒にエオルゼアカフェin大阪に初めて行ってきました。東京のほうはオフ会で行ったことがあるのですが、大阪は今回が初めてです。予約してからその日が待ち遠しくて仕方がありませんでした!

f:id:duwazumi:20190727233745j:plain

 受け付けは開始15分前からとなっています。この日はリアルエターナルバンド(結婚式)が行われるため、通常とは異なり、中で受付しますとのことでした。
 リテイナーや店員さんが明るくてすでにテンションが高い私でしたが、更に上がりました。
 

f:id:duwazumi:20190727233941j:plain

 メインジョブ黒魔道士は東京でゲットしたので、今回は機工士にしました。ランチョンマットはヴィランズです。この日から開始でした!お隣の人は卒業式とかで見るあの筒に入れていました。私も次から用意してきます。

f:id:duwazumi:20190727234203j:plain

 でっかいスプリガンもいます。

f:id:duwazumi:20190727234250j:plain

 でっかいナナモ様。フレが欲しいと言っていました。

f:id:duwazumi:20190727234339j:plain

 内装だけでテンションが上がりますね。
 一番最初に入ったので写真撮りやすかったです。バシャバシャ撮りまくりました。

f:id:duwazumi:20190727234501j:plain

 ミコッテ風山串焼、おいしかったです。手前のタブレットで注文する形式なので、どんどん頼んでしまいます。東京に行ったのは数年前だったので、今は違うかもしれませんが、リテイナーさんの自己紹介と写真撮影OKだったのは大阪での驚きでした。

f:id:duwazumi:20190727234659j:plain

 ウルダハのランチセット。これだけで腹が満たされます。
 なんだかんだでウソウソとケットシーのぬいぐるみとジョブピンバッヂも買って帰りました。散財しました。しかし、また行きたいです。目指すは全メニュー制覇!