Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

忍者カンストしました

 ワーグ装備を着たい!ということで頑張った忍者上げ。過去のレベル上げで揃えていた装備を使用しつつ、最後はクエスト消化と蛮族クエでカンストしました。
 途中、装備が微妙な時はフェイスに行っていました。彼らも育てなければ……。

f:id:duwazumi:20191210234456p:plain

 ハイテンションなオボロを見られるかもしれません。

f:id:duwazumi:20191210234542p:plain

 80の装備はちょっとカラス寄りですね。うぷぷ。

f:id:duwazumi:20191210234631p:plain

 そして、ワーグ装備です。
 かっこいい!Twitterのアイコンにしました。
 忍者は楽しいジョブですね。まだまだ装備が足りないので、当分はエウレカで出すぐらいですが、あちこち行きたいなーと考えています。

f:id:duwazumi:20191210234821p:plain

 次はミラプリも一身した侍上げだ!
 次回は竜騎士の話を書くつもりです。