Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

暗黒騎士カンスト

暗黒騎士クエストは共感できる内容なんですよね。
先を見たくてレベル上げをして、やっとこさカンストしました。
盾の腕によってインスタントダンジョン攻略も変わってくるので中々手が出しにくいというのがありました。メインでタンクをやられる方は本当に偉いなと思います。装備も他のロールと比べてきちんとしなければいけないイメージがありますね。
さて、こっから先は暗黒騎士クエストのネタバレもあるので、自力で見たいという方は回れ右してください。
今回はスクショ多めとなっています。

 



f:id:duwazumi:20180422205649p:plain

最後のクエストでミストが何者かようやくわかります。
気合を入れて挑むぜ。

f:id:duwazumi:20180422205810p:plain

f:id:duwazumi:20180422205840p:plain
孤独というのは日々感じるものです。
さみしいを乗り越えるのは難しいですね。闇金ウシジマくんでもそんな話ありましたね。

f:id:duwazumi:20180422205954p:plain第一関門は楽勝です。

f:id:duwazumi:20180422210108p:plain

f:id:duwazumi:20180422210133p:plain
懐かしの面々……

f:id:duwazumi:20180422210207p:plain

f:id:duwazumi:20180422210238p:plain

f:id:duwazumi:20180422210301p:plain
ここは最高に盛り上がりました。

f:id:duwazumi:20180422210337p:plain
私は「心につれてきたものがある……!」を選択しました。

f:id:duwazumi:20180422210504p:plain
フレイ復活。
忍者、竜騎士といい共闘が多いですね。
好きな展開です。

f:id:duwazumi:20180422210654p:plain

f:id:duwazumi:20180422210722p:plain

f:id:duwazumi:20180422210748p:plain

f:id:duwazumi:20180422211142p:plain

f:id:duwazumi:20180422211256p:plain
二人は消えていきます。
私のソウルクリスタルにエーテルも戻ってめでたしめでたし。

f:id:duwazumi:20180422211353p:plain
回顧録作成中のフォルタン伯爵と再会します。
エストで再会できる人物がいる、というのもいいですよね。
FF14の良さだと思います。