Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

止まっていた白魔導士

ずっとチビチビ上げていた白魔導士をやっとLv50にまで上げました。
ということで、クエストをやります。
白魔導士のクエストは割と平和な印象がありますね。

f:id:duwazumi:20180415133432p:plain
大精霊を鎮めるべく挑みます。

f:id:duwazumi:20180415133552p:plain

そしてソウルクリスタルを通して……

f:id:duwazumi:20180415133631p:plain
イケメンがでてきました。
毎度思いますが、場面だけ切り取るとお笑いネタになりそうなところが多いですね。

f:id:duwazumi:20180415133910p:plain
強力な援軍を得て、雑魚を排除しつつ、ケアルで大樹を回復します。
よく分からないままクリアできました。

f:id:duwazumi:20180415134021p:plain
別れ際にお墨付きを貰って見事白魔導士として一人前になります。
FCメンバーが召喚士途中まで上げていて止まっているとのことでしたので、FC活動として今後は白魔導士を上げていく予定です。