Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

漁師レベル80に

 漁師レベルがやっとこさ80になりました。そんなに急いで上げていなかったことと、ギルドリーヴ使わないのんびりレベル上げだったので、けっこう遅めのカンストとなりました。装備も更新していないので、一式揃えなければ!
 で、よくわからずに放置していた大方士のクエストも終えてきました。
 トゥルー・オブ・オーシャンを使えばすぐでしたね。魚影がどこに出ているか分からなかったのです。

f:id:duwazumi:20190923214111p:plain

 あとは魚竜を釣りました。魚というより恐竜時代のアレですね。

f:id:duwazumi:20190923214200p:plain

 感動の一枚です。彼の苦労もよく伝わります。
 わりと漁師クエストは仲間が増えていきますね。

f:id:duwazumi:20190923214301p:plain

 ミーン工芸館のクエストも完了。
 装備を揃えて魚釣りを楽しみます。

f:id:duwazumi:20190923214416p:plain

 余談ですが、釣りをしに行ったついでにフォーミダブルをちょっとすると高確率で出現します。私とフォーミダブルとの戦いはまた後日記事にまとめます。中々わかなくて苦労したんだこれがぁ。